人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

毎日、母の日

昨晩もお産やら急患やらでヘロヘロでした。
ついてない。

お昼は面倒くさいので、帰り道、行きつけの10個入り250円のたこ焼きを
2皿買って昼過ぎに帰宅しました。

お母さんは、おいしいねーと食べながら、ふと
「毎日、母の日だわ。」
と言ってくれました。

今はフラフラしてるけど、そのうち私も人並みに結婚して、孫も作るからさ、
それまで待っててよね。
by kurukuruX | 2006-05-20 00:31 | おかあさん

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX