人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

夢の中での出来事

昨日は、食堂にーちゃん特製スタミナ焼きを夕食にいただきました。

その中の焼きナスがめちゃくちゃ美味しかったせいか、その晩はにーちゃんの夢を見ました。ラッキー♪

にーちゃんとドライブに出かけ、遂に私が想いを告げると、にーちゃんはなんと同性愛者!!という夢でした。

なんちゅー夢見の悪さ。

当直室で見る夢はロクなものはありません。

ということで、昨晩は平和な夜勤だったということです。
by kurukuruX | 2006-09-01 11:39 | その他

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX